cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

NBIベイカーズ【食パン】

f:id:coco_toypu:20190810191730j:image

 

地元の牛乳メーカーが運営しているらしいパン屋へ出没。

 

トースター購入後、この暑い中でも朝はトーストが食べたくなる。

 

f:id:coco_toypu:20190810191817j:image

店内には20種類前後の食パンが陳列されてました。

今回のお目当ては事前調査でデニッシュ食パンと決めています。

 

ノーマルとあん食あったらいいな!ってことで。

 

f:id:coco_toypu:20190810191912j:image

このタッパー、なんだと思います?

どれもこれもぜーんぶ試食です。

儲かるのかな?これで。

 

普通の食パンの試食しましたが、やはりスーパーのパンとは違いますね。

甘みというか旨味というか、味がしっかりしていて濃い、濃厚って感じです。

 

f:id:coco_toypu:20190810192105j:image

お目当てのデニッシュあん食(550円)、デニッシュノーマル(500円)をお買い上げ。

 

トーストすると、カリフワの食感が最高でしたね‼️

 

また行こっと。