cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

ライトを新調

f:id:coco_toypu:20190822214819j:image

 

先に見せちゃいます!

 

ボントレガー  ion pro RT

ヤフオクで新品をポチりました。

 

7月から仕事で異動があり、東京に住みながら中部地方を担当するという、

まぁ、出張だらけの生活を送ってます。

 

自宅に帰れば古いルイガノクロスバイクがあるものの、リアルが忙しくなかなか乗れません。

 

で、少しずつですが気温も下がってきたので、ナイトライドに挑戦しようという訳です。

 

現在はion 450を装着してますが、MAX点灯だとサイクリングしてられないバッテリー容量…

 

で、今回新たに装備を追加したのでございます。

 

f:id:coco_toypu:20190822215156j:image

こうして書き書きしてる最中も充電中。

明日も残念ながら見事に仕事…、、、

 

てなことで買ったということだけの内容ですが、

いずれ、近いうちに(行けるのかな???)、なかなか乗れてない自転車に乗ろうと思います!

 

休みが欲しい!

涼しくなれー!!