cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲大社

今週は島根県は出張でした。この一年は都内で勤務してましたが、元来異動が多く、全国各地に出張することが多い生活でした。 1年前までに、島根、徳島、高知を除く44都道府県を制覇。 今回は機会に恵まれ、初島根県と訪問となったわけで。 島根に行ったら行…

葛西まで

梅雨時期の晴れ間のサイクリング、やっぱり楽しいですね‼️ 出張前に今日も乗ってきました。 残念ながら昨日の久しぶりのライドが効いてか、若干筋肉痛…。 一度にたくさん乗るのも楽しいですが、日頃からコツコツ乗ってないとダメですね。 1時間ちょっと、26k…

漕げない…

久しぶりに荒川へ出かけました。 およそ、1ヶ月ぶりということもあり、往復30kmをと決め込んで。 久しぶりだということもあるが、8mほどの北風のため全然進みません…。 サイコンも12〜15km/hを指す程度。 1時間強かけて、とれたてへ到着。 知らない間に河川…

生 羽二重餅

久しぶりに自宅へ帰り、日帰りで福井に。 仕事です… お土産に『えがわ』さんの水羊羹をと買いに行くも、11月からの冬季限定の品だったそうで。 水羊羹って、夏のものではないんですね‼️ 地域柄っていろいろあるなぁと学ぶ。 で、手ぶらもいかんなということ…