cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

異動に…

ここんとこ、1年経つと異動、その後半年でまた異動というサイクルを繰り返している。 今年は無い、OKかと思いきや、異動の話が… 今度は内勤。 やったこともないから一から出直しか。 ということで、たまには真面目に勉強しようと購入。 ま、4年ぶりに自宅か…

小倉あん【コメダ珈琲】

Amazonで買った 安納芋スプレッドを使い切ってしまった! スーパー4軒まわるも、似たようなものもあんジャムさえも見つけられない。 散歩がてら5軒目に入って見つけました。 まだまだ朝のトーストと挽き立てコーヒーが楽しめます♬

今日こそと…

昨日、『明日こそ』と張り切り、酒も控えめにたくさん寝て、 準備運動も十分に出かけるも、散々な結果でした。 江戸川に入った頃には、足がなかなかまわりません。 思いの外寒く、上半身も服を間違えたこともあり全然温まらない。 たまに乗るだけではダメで…

明日こそ!

気づけば10月の20日ごろ以来、ポタってません…。 通勤含めて今年の距離はなんとか1,002km。 何やってんだか💦 まぁ、週末も必ず仕事があるので昨年より行きづらいと言えばそうなんだけど。 せっかく去年買った相棒(fxs4)が宝の持ち腐れだ‼️ 明日こそ行く!

準備万端???

フォグライト付けて、 銀マット買って、 毛布買った‼️ さぁ、いつ車中泊試そうか??? クロスバイクの積載も試さないと💦 なのに、休みが全然ない電気

フリードスパイクに自転車積んで車中泊?

まだ未遂です、決行前。 なぜなら、全然自転車乗れてませんから なんですが、せっかく車乗り換えたので試してみたいじゃないですか、 クロスバイクだけど自転車積んで遠出、遠征先でサイクリング。 てな訳で新たな仲間を集めてます。 これらは、既にあるもの…