cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな仲間

昨日届きました‼️ ストレッチポール。 昨晩、今朝と準備運動的に使いましたが、 肩が痛い… 使い方に間違いがあるのだろうか。 ホームページ見て、同じようにやってるんだけど。 揉み返し的な何かなのか???

【勝どき】オリミネベーカーズ

都内で3店舗?ほど運営されてるパン屋さんです。 熊のマークが目印、熊のマークと同じデザインのパンもあります。 今日はシナモンロール195円 メロンパン175円 を買いました。 メロンパンは小ぶりな割に食べ応えのある食感で、 味の具合も私にピッタリ! カ…

腰痛に悩まされる

過去にギックリはもちろん、他含めて腰痛に悩まされてきました。 この1年半弱は、適度な運動、適度なストレッチ、適度なサイクリング^など、 積極的に体を動かし、順調に経過してきたものの、ここ数日嫌な痛みに悩まされてます… 一昨日は首をまわすのも辛か…

サイクリング用に

モンベル フリーライドニッカ を買いました! メ◯カリとか色々調べましたし、今更ながら楽天ショップで買うのも遅れて、 少しでもお得に買おうと思うとなかなか手がありません。 まだまだ暑い東京、けど自転車には乗りたい…。 てな訳で、モンベルオンライン…