cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドポーチ

先日、ショップにハンドルから異音がするという愛車 FXS4 を預けてから、いまだに回収に行けてない残念な日々が続いております 預けた→大阪出張のための移動→雨に降られる→検査のため自宅に帰る日々(休みの日の予定の流れ) 自転車もないのに買い物だけは進ん…

『はちみつソフトクリーム』からの『パン』、で検査と…

娘と一緒に浜名湖までドライブ。 で、長坂のはちみつソフトを食べてきました。 ソフトクリームの上からかけられたはちみつは美味しいのはもちろんですが、 ソフトクリームそのものにも充分はちみつが入っており、とっても濃厚‼️ 久しぶりに美味しいソフトク…

チューブ交換講習会に参加

TREK FXS4を買った、中央区のショップに。 あっ!交換のコツを最後に振り返ってくれたのに動画撮るの忘れた‼️ 残念… ま、色んな動画がネットにアップされてるのでそれで我慢ですかね。 なんですが、わたしの愛車。 10月に買ってからはじめての無料点検も合わ…

ニスモ スーパーGT2019

単身赴任が始まって以降、なかなかサーキットにも行かなくなれば、テレビ観戦もできずに。 今年のスーパーGTはいかに?というところで、本日ニスモの体制発表会が行われました。 https://www.as-web.jp/supergt/450605/amp 噂には上がっていましたが、ついに…

かなり不安…

どうということ無い内容ですいませんが… 4日に健康診断を受けました。 心電図とレントゲンの結果から、『左房拡大』の疑いありと。 高血圧性心疾患、心筋症、増帽弁狭窄症、増帽弁閉鎖不全、三尖弁閉鎖不全、心房細動など こんなことが考えられるらしいです…

iPhone xs MAX

3年半ぶりにスマホを変えました。 ちょっと不人気で売れ行きがどうやらイマイチらしい、iPhone xs MAXに。 キャリアを変更しようとMNPナンバーの取得のため、お客様センターに電話を入れると、 『長年愛用頂いてるので、ポイントあげるから◯◯◯◯のまま機種変…