cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

『はちみつソフトクリーム』からの『パン』、で検査と…

f:id:coco_toypu:20190218164447j:image

娘と一緒に浜名湖までドライブ。

で、長坂のはちみつソフトを食べてきました。

 

ソフトクリームの上からかけられたはちみつは美味しいのはもちろんですが、

ソフトクリームそのものにも充分はちみつが入っており、とっても濃厚‼️

 

久しぶりに美味しいソフトクリームを食べました。

 

ここで13時ぐらい。

病院の検査開始までにはまだまだ時間があるため、田原は移動。

お目当てのパン屋さんは本日定休日のため、

長栄軒さんへ向かう。

 

f:id:coco_toypu:20190218164731j:image

平日だからか、店内は我々のみ。

 

f:id:coco_toypu:20190218164756j:image

写真左のロール型の食パン。

これを買おうと思うも、今日は妻もパンを買ってきていた…。

で、あん食5枚入りなど購入。

 

f:id:coco_toypu:20190218164859j:image

f:id:coco_toypu:20190218164910j:image

 

食パンがしっとり、柔らか♫

こんなにしっとりしてる食パンは久しぶり!!

 

菜の花が咲き乱れる伊良湖や田原へお出かけの際は、おすすめです。

 

ちなみにシュークリームも美味しいそうだし、店内で無料コーヒーをいただける点もオススメ‼️