cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず サムライ

先の続きになるのかな。 フラフラっとイトーヨーカドーを歩いていて、100均やら、カルディやら、ABCマートやら、 買い物もしないのに店内を覗く。 で、ロフトで思わず買っちゃった💦 いい歳して何やってんだか…

【モンシェール】デニッシュ食パン

久しぶりに平日休みです。 起床後、布団カバーなども含めてたくさんの洗濯物をこなして買い物へ。 ペリカンさんかモンシェールさんの食パン買いながら、 いや、その前にイトーヨーカドーでも散策しよ!って感じで出かけます。 イトーヨーカドーとなると専門…

30プリウス異常→急遽中古車購入

今週の火曜の朝、昨日の昼に愛車のプリウスがエンジン始動時に異音と振動がする! まるで農機具やトラクターのような感じ。 周りの人も驚いたのか、まぁ車に注目が集まること。 遠出が多いので危ないと思いディーラーに持ち込み点検してもらうも 振動の再現…

ラーメンライド

半日の仕事でした。 天気も良いのでチャリで出動。 古いルイガノのクロスで。 腹も減るので丸源ラーメンで肉そばを頬張る。 30分走ってラーメン1杯。 うーん、健康的なのか不健康なのか… ラーメンは美味しくいただきました‼️