cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

のんびりと 手作りご飯とチーズケーキ

どうということではありませんが、なんだかお腹が減ります。

それも、ゴールデンウィークの100kmライド以降特に。

 

f:id:coco_toypu:20190517133515j:image

あれから随分と気候も暖かくなりましたね。

 

この後のライドは、変わらず荒川サイクリングロードでしたが、

こんなオマケも。

 

f:id:coco_toypu:20190517133615j:image

草餅と草大福を1つずつ買ったわけですが、帰ってから反省…、

なぜたくさん買わなかったんだろうって。

けど、単身赴任で一人暮らし、食べきれないよなぁ。

 

自宅近くにこういうお店はないものだろうか?

 

あれから1週間、自転車に乗る乗らないに関係なくお腹が空きます。

特に和菓子やケーキなどが食べたくて仕方ありません。

 

米も食べたい‼️なんなんだろうこの食欲は…。

 

で、今日はお休み。

今頃衣替えを終え、冬物をクリーニングに出し、大掃除を終え、昼ごはん。

 

f:id:coco_toypu:20190517133946j:image

漬けサーモンのどんぶりを作り、ビールで乾杯♬

 

f:id:coco_toypu:20190517134024j:image

食後にアイスコーヒーと市販のチーズケーキで、落ち着いた休日にしよ‼️

 

さぁ、明日からは仕事がんばろ。