cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

サイドポーチ

先日、ショップにハンドルから異音がするという愛車 FXS4 を預けてから、いまだに回収に行けてない残念な日々が続いております😢

 

預けた→大阪出張のための移動→雨に降られる→検査のため自宅に帰る日々(休みの日の予定の流れ)

 

自転車もないのに買い物だけは進んでます(笑

 

今回はこれ!

f:id:coco_toypu:20190224214007j:image

アマゾンでポチりました。

 

スマホ、ドリンクボトル、ペットボトル、補給食などなんでも入るサイズ感に加え、

ステムに取り付けるので必要な時にすぐ取り出せるというのが気に入りました。

 

今までスマホは、1 リュックに入れる 2 ズボンのポケットに入れる のどちらかだったので、

道に迷って地図を見るのにも不便、ふと撮影したくなってもすぐ取り出せず不便な状況でした。

 

これが解決される品であったはず‼️

 

まだチャリが未回収なので未使用ではありますが、春の到来に向けて1つ良い準備が出来ました。

 

PS.

健康診断で引っかかった心臓は、検査の結果無事でありました!

不安もなくなり、春到来が待ち遠しい日を過ごしてます。

 

■2月25日実装■

f:id:coco_toypu:20190225215716j:image

いい感じ!です。