cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

マフィン

明日の朝食なので、味の感想は後に。

 

蔵前にある デイリーズマフィンさん です。

 

f:id:coco_toypu:20181121165852j:image

小さな店内ではありますが、イートインスペースもあり、コーヒーも売ってるので休日の朝食に良さげなお店でした。

 

今日はママチャリ通勤。

おっさん1人ママチャリ乗って、女性客ばかりの店内に。

パン好きの私には、よくあることなので全く気になりませんが、他の人から見たらどうなんでしょうかね…

 

f:id:coco_toypu:20181121170042j:image

見える限りでは10坪ないかも、

 

f:id:coco_toypu:20181121170132j:image

f:id:coco_toypu:20181121170213j:image

どれも、ちょー美味しそう!

店内の甘〜い香りも最高です。アメリカのミミズカフェの歯が抜けそうになるぐらい甘いマフィンを思い出しましたが、さすがにそんなことはないだろうと、勝手にイメージを膨らませてます。

 

どれを買おうか迷いましたがミックスフルーツ&ハニー、ブルーベリー&バナナを買って終了。

 

明日の朝ごはんが楽しみです。

また、お気に入りのお店が増えそうです‼️

 

楽しみだ〜‼️

 

f:id:coco_toypu:20181122071918j:image

【実食】手前がブルーベリー&バナナ

しっとりとした甘め少なめの生地が、素材の甘さや味を引き立てる、美味しいマフィンでした。