cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

グローブ、エンドバー、ウエストバッグ

ポチった話で…。

 

ロングライド用のグローブです。

f:id:coco_toypu:20190421183706j:image

 

パールイズミ メガメッシュグローブ。

Mサイズでピタリのサイズ感はいいのですが、

手首周りのビニールテープっぽい仕様が見た目も微妙。

長く使えるといいなぁ。

 

未実装、注文だけ済ませたエンドバー。

f:id:coco_toypu:20190421183831j:image

 

ボントレガーの純正品。

グローブ含めて手の痛みの軽減とともに距離が伸びることに役立つことを期待して注文。

 

最後に中古ですがバッグ。

f:id:coco_toypu:20190421183931j:image

 

秋にfxs4を買ったのがスポーツバイクの始まり。

なので、春もこの後すぐにやってくる夏も未経験。

先週のポタリングで背中の汗のかき方に違和感を感じて、夏が来る前に手を打つべしと思って購入。

こちらは、メ○カリにて中古を。

 

得意の楽天ポイント使用もあり、合わせても一万円未満。

効果のほどは長い長いGWのどこかで確認できればいいかなと。

 

まだまだシーズンごとに買い物が続くなぁ。

これはこれで楽しいんですけど😀