cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

パールイズミ ウインドブレークジャケット

久しぶりですが、また買い物の話でして…

 

この冬は暖かいですね、毎週末に楽しくサイクリングしています。

それでも季節は冬、段々と冬の訪れを感じるようになりました。

 

で、この冬なんですが、ユニクロのダウンジャケットなどで過ごそうと決めていました。

なんせ色んなものを買ったので、FXS4を筆頭に…

 

冬用のジャケットも来年でいいやという感じだったんです!

 

毎日のようにAmazon楽天で値下がりしてないかを確認。そうは問屋が卸しませんね、簡単に値下げなどとはいきません。

 

 

が!です。

今日Amazonで気付いちゃいました、15%オフクーポンが付いていることに‼️

 

なので、

f:id:coco_toypu:20181128205244j:image

これを、

 

f:id:coco_toypu:20181128205302j:image

こんな値段の幅の中から、結果1万円でお買い上げしちゃいました。

 

いやぁ、楽しく健康的な趣味を見つけたのはいいが、散財続くなぁ〜。

 

嬉しいんだけどね。