cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

iPhone xs MAX

3年半ぶりにスマホを変えました。

 

ちょっと不人気で売れ行きがどうやらイマイチらしい、iPhone xs MAXに。

f:id:coco_toypu:20190204144109j:image

 

キャリアを変更しようとMNPナンバーの取得のため、お客様センターに電話を入れると、

『長年愛用頂いてるので、ポイントあげるから◯◯◯◯のまま機種変更してくれないか』みたいな、ネットでよく見る話の流れに。

 

頂けるというポイントはなんと43200ポイント‼️

 

既に貯まってるポイント、下取りの値引きなど含め、6万強も機種代金を下げることができることに。

 

なので、ちょっと躊躇いましたが、綺麗な写真撮りたいと思うことが多い近頃だったので、

嫁さんにも了解もらって変えてきました。

 

元々6sプラスを使ってたので大きさに驚くことはありませんが、

画面が大きくなり、綺麗な感じはさすが新しいモデルですね。

 

xsのレビューなどを見ると、高いし、機能のグレードアップも少ないので8にしといたら?って言う記事が多いですが、私は満足!

 

Apple Watchとの同期に四苦八苦しておりますが…

 

使いこなせるかな? (笑

 

撮った画像は今後のブログに掲載していきますね。