cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

【モンシェール】デニッシュ食パン

f:id:coco_toypu:20191127143831j:image

 

久しぶりに平日休みです。

 

起床後、布団カバーなども含めてたくさんの洗濯物をこなして買い物へ。

 

ペリカンさんかモンシェールさんの食パン買いながら、

いや、その前にイトーヨーカドーでも散策しよ!って感じで出かけます。

 

イトーヨーカドーとなると専門店もあるしで、買い物もせずユニクロだ、どこだと回って、食料品売り場へ。

 

よーく考えると週末はまた出張のため、買いすぎは禁物。

で、買いたかった食パンも今日は諦めよなんて決めて、パンコーナーをうろちょろ。

 

と、イトーヨーカドーにあったんです‼️

モンシェールのデニッシュ食パンが。

 

それも、プレーンだけでなく、シナモン、カスタード、チョコレートと種類も豊富♬

 

今まで全然知りませんでした、こんな手頃なところで高級?食パンがかえるなんて。

 

で、お買い上げして、帰宅して、片付けもしないうちから早速カットしてトースターへGO。

 

もっちもちで食べ応えのある食感、ほんのり甘い風味がたまらなく美味い。

 

良い買い物できました。

 

2斤 980円(税込)