cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

久しぶりに京都へ

f:id:coco_toypu:20190308202716j:image

ちょっと連休でーす。

はじめての伏見稲荷を含め、娘の希望に応えてインスタ映えする旅行です。

(おっさんには難しい課題😭)

 

f:id:coco_toypu:20190308202835j:image

3月とはいえ、まだ本格的な春休みじゃないし…という考えが甘かった。

インスタの効果?なのか、外人さん含めてまぁ賑わってること。

 

写真見るとそうでもないと思うと思うんですが、奇跡の1枚を撮るのに必死です(汗

 

f:id:coco_toypu:20190308203037j:image

f:id:coco_toypu:20190308203055j:image

今日の一番は、ふたば さんの紅大福‼️

紅豆の豆大福で、中はこしあん

甘すぎず、ほんのりの甘さが最高です。

 

f:id:coco_toypu:20190308203008j:image

で、超お気に入りのたま木亭さんでクロワッサン他を買って、

 

f:id:coco_toypu:20190308203258j:image

嵐山で大人気のアラビカ京都に足を運び、

 

f:id:coco_toypu:20190308203341j:image

竹林で写真撮って、

 

f:id:coco_toypu:20190308203406j:image

晩ご飯に洗いだれにつける京都ならではの焼肉を食べて、(肉もん さん)と、

『写真撮影旅行?!』初日は無事に終了と。

 

さて、明日はどちらへ?

ヒントはインスタ映え です。