cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

【上野】うさぎや の どら焼きを

先ほどの記事の通り、朝から葛西方面に出かけました。

帰ってきてストレッチをこなすと、なんか乗り足りないウズウズした感じに襲われる。

 

なので、昼頃から再びおでかけ。

 

サイクリングロードにまた出ても面白くないだろうし、風も強いし、帰りが大変かも。

 

なので、お気に入りの どら焼き を買いに久し振りに上野に繰り出しました。

 

都内は信号多いし、特に昼ご飯どきとかぶったこともあり、

行く道のどの交差点も人が多いこと!

 

で、のんびりのんびりと漕ぎ続け うさぎや に到着。

 

f:id:coco_toypu:20190122132605j:image

過去に一度来たことがあるのですが、美味しいのはもちろん、205円/円 とお値打ちなところがいいんですよね。

 

店員さんに『おいくつですか?』とどら焼きの数を聞かれ、

『1つです』と答えた後の店員さんの冴えない顔。

 

許してくださいよ、ちょくちょく来ますから。

っで、早速頂きましょう😁

f:id:coco_toypu:20190122132923j:image

f:id:coco_toypu:20190122132713j:image

今日もバッチリ、ほんのり、温か‼️

この温かく感じるところがまた良いんですよね。

 

お気に入りの 上野うさぎや でした。