cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

師走 初走行

いやぁ、なかなか忙しい年末ですわ、今年も。

 

およそ3週間ぶりにクロスバイク(FXS4)に乗りました。

往復13キロちょっとの通勤ですけど。

 

風も強く、温度も低いので、

おたふくのインナー→パールイズミの長袖ジャージ→パールイズミのウインドブレークジャケットを着用して出陣。

 

集合時間まで間もないので、盛り漕ぎして向かいます。

 

向かい風が強いのも気にせず、息を切らせながら。

 

そうすると、暑いんですよね、服の中が。

わかるんですよね、汗をかいてるのが。

 

たかだか3枚の重ね着ですが、それぞれの効果がこんなにあるとは‼️

 

良い意味で学びを得て、寒くても乗れる自信もついて、汗もしっかりかいてと、

冬でも自転車最高‼️ということがよくわかりました。

 

次こそ冬のサイクリングロード行こ。

で、向かい風との戦いに…

 

f:id:coco_toypu:20181215192345j:image

※写真は以前のものです※