cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

シナモンロール

f:id:coco_toypu:20181205185532j:image

明日からの天気はようやく?冬模様ですね。

 

暖冬だと気象庁は予測してましたが、12月に最高気温が20度超える日々というのもなかなかありません。

 

秋から春にかけての『ホットコーヒー』の美味しい季節に、コーヒーのお供にシナモンロールを‼️というのがここ数年の私の喜びの1つです。

 

で、今年はというとなかなかシナモンロールに出会う機会がありませんでした。

ま、ちょっとした仕事の都合でなんですけど…

 

そんな私も昨日は巡り会うことができ、久しぶりに口にしました。

 

あのシナモンの香りとグレーズの甘みのコラボがたまらんですね‼️

 

やっぱり肌寒いこの季節はホットコーヒーとシナモンロールの組み合わせ、

これに勝るものはありません。

 

ちなみにコーヒーですが、友人に頂いたアメリカ土産の『ダンキンドーナツ』のコーヒーを頂いております。