cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

買ってしまった‼️

夢中になってて画像がありません😢

 

調べ始めて2ヶ月半、試乗したのは一昨日。

台風被害の影響で出費もある。が、ここまで来たら熱が治りませんね。

 

TREK FX3ディスクがイチオシだったが、この2日間たくさんの記事を調べた結果はFXS4。

 

モデル変更に至ったポイントは、『FX3の一番軽いギヤを使う機会はほとんどない』ということ。

もちろん使い方にもよるんだろうけど、山を走るわけでもないし、そもそもFXSの一番軽いギヤと大きな差異はない。

 

よって、この選択になりました。

想定外の出費ではあるが、ヘルメットなどの必要品も買い揃えて、

今月中には乗り出したい‼️

 

さぁ、明日から仕事に集中しよ。

明日から!?(笑