cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

60km超えれた

初乗りは終わってますが、初詣が終わってません。

 

ということで都内一、健康祈願に効果ありという柴又帝釈天に行くことに決めました。

(というか、年末から決めてました)

 

で、せっかくなので合わせて久しぶりに遠乗り?もしようと計画。

 

荒川CR→葛西臨海公園→篠崎ポニーランド→江戸川CR→柴又帝釈天→キッチンとれたて→荒川CR

 

f:id:coco_toypu:20190105132833j:image

葛西臨海公園から旧江戸川へ

 

f:id:coco_toypu:20190105132855j:image

ポニーランドまで行って、安納芋羊羹補充

 

f:id:coco_toypu:20190105132923j:image

帝釈天で初詣を済ませ、

f:id:coco_toypu:20190105132949j:image

運試しかと思いきや、ヘルメットや服装目立ちすぎるので回避し、

 

f:id:coco_toypu:20190105133032j:image

迷うし、足が痛くなってくるし。なんとか

とれたて   に到着。  で、2回目の安納芋羊羹補充。

 

間違いなく途中道に迷うことも考えると、下手すると70kmオーバーかと思ってましたが、そこまでいかずに終了です。

 

結果は、

f:id:coco_toypu:20190105133134j:image

66.4キロ、3時間19分。

 

風も弱く、暖かで、最高の1月サイクリングでした‼️