cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

『外苑前 銀杏並木』と『パンとエスプレッソと』

おはようございます。

 

今日も元気に日曜出勤(笑

 

1週間ぶりに自転車に乗れるタイミングなので今週も自転車で通勤。

 

集合時刻の1時間半前には到着し、『パンとエスプレッソと』で、あん入りパンを買うべく早めに出動です。

 

f:id:coco_toypu:20181118094625j:image

銀杏並木の紅葉もまだ1週間先ですかね、人は出歩いてますし、写真撮る人もたくさんですが。

 

f:id:coco_toypu:20181118094715j:image

で、本題の『パンとエスプレッソと』へ。

9時前ですがコーヒー飲みながらのイートインは既に満席ウェイティング‼️

 

勤務先が近いのでテイクアウトを選択し店内へ。

f:id:coco_toypu:20181118094826j:image

いい香り!

f:id:coco_toypu:20181118094903j:image

サンドイッチも美味そう!

 

けど、あんことクリームチーズ  とか狙いどころが棚になし…

時間が早いのかな、残念。

 

f:id:coco_toypu:20181118095014j:image

シナモン好きなのでこれと、

f:id:coco_toypu:20181118095032j:image

f:id:coco_toypu:20181118095047j:image

これらをお買い上げ。

 

で、職場へ到着と。

戦利品を確認すべく袋から取り出すと、1つ温かい‼️

クルミとレーズンが焼きたてでした。

購入時はトングで掴むので気づかずでしたが、嬉しいですね。

こいつは、夜赤ワインとともに…なんて考えてましたが、焼きたてとなりゃあ食べるしかない。

 

f:id:coco_toypu:20181118095313j:image

ふんわり、モチモチ。

サイクル出勤の朝ごはんには最高‼️でした。