cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

エポスゴールドカード インビテーション届く

今年の1月から6月までと短い期間ではありましたが、アパホテルに泊まる機会が多くアパのエポスカードを作りました。

 

半年で50万ほど使ったかと思うのですがネットに出ているようなインビテーションが届くことはありませんでした。

 

今月頭にFXS4をカード払いで購入、その際に使ったカードがエポスカード

 

インビテーションが届いたらいいなとは薄っすら考えてましたが、どうせ来ないだろうとタカをくくっていたところ、

なんとアプリに、メールにゴールドカードへの優待案内が届いたんですよ!

 

もう飛行機に乗るような出張はほとんどありませんが、なんか嬉しいですよね!

年会費も永久無料ですし、空港のラウンジを使えるし!

 

運動するという趣味以外にも恩恵を受けるという、意外なところでFXS4が大活躍でした。