cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

神泡サーバー

お酒を飲むのが好きというか、ルーティン化されている私です。

 

昨日は仕事帰りに空っぽの冷蔵庫に食料を補充すべく、まいばすけっとに寄りました。

 

そこでこんなものを、

f:id:coco_toypu:20181024140914j:image

ネーミングがいいじゃないですか、

その名も  神泡サーバー  ‼️

 

ビールなんて外食時かたまのご褒美にしか口にできませんが、

やっぱりクリーミーなあの泡があっての美味しいビールですよね。

 

ってことで3本買うとおまけで付いてくるようなので、即購入でした。

 

プレミアムモルツの中でも  香るエール  がお気に入りの私でした。