cocoの自転車(クロスバイク)日記

墨田区に転勤後、少しずつ自転車の魅力にハマっていくアラフォーの備忘録

フリードスパイクに自転車積んで車中泊?

まだ未遂です、決行前。

なぜなら、全然自転車乗れてませんから💦

 

なんですが、せっかく車乗り換えたので試してみたいじゃないですか、

クロスバイクだけど自転車積んで遠出、遠征先でサイクリング。

 

てな訳で新たな仲間を集めてます。

 

f:id:coco_toypu:20191202230227j:image

f:id:coco_toypu:20191202230235j:image

f:id:coco_toypu:20191202230246j:image

これらは、既にあるものです。

多少寒くても、これらで車中泊できますか?って聞いたら、

全然無理らしい…。

 

厚手の銀マットに布団積んでくのがいいらしい。

そりゃあわかりますが、私の寝るスペースも必要ですが、

自転車積んで行くので布団までは持ち込めません。

自転車 〉 私

って感じですから。

 

車中泊となりゃあ、LEDランタンやらガスボンベだとか装備もありますからね。

 

で、楽天ポイント使ってポチったのがこちら。

 

f:id:coco_toypu:20191202230539j:image

あったかいのかな?安かったけど。

 

f:id:coco_toypu:20191202230559j:image

1.5cm厚なら行けるっしょ?!

 

あとは足りなきゃ掛け布団持ち込むですかね?

 

よし、もう買い物一旦止めよ。